EXO

こないだはMoving Exoという学生時代から続く団体の、久しぶりの出番に向けて合わせでした。

各々の長所が伸びていて、より個性的な面々になっていました!今から本番が楽しみです。




10日の13:30頃出番予定です。

南丹の八木駅というところで、のどかな地域です。酒造の中で歌います!よく響く。



そして、13日は黒川くんの作曲作品個展。

狂言《鎌腹》を音楽劇化した作品です。野村萬斎の映像を見て勉強しています。



母校で練習中。

たくさん歌うので大変です!!




昨日はその研究のため、近所の関蝉丸神社の芸能祭へ。狂言ではありませんが、能を見てきました。


琵琶を弾いていた蝉丸さんに、芸能を奉納するお祭りです。



所作の型など、全くの未知だったので、興味深く拝見しました。感情の機微は、ドラマチックに表す前に、所作などの様式に落とし込むのだなぁと思いました。



そんなこんなで今日はトスカ公演のため、東京です。レッスンも後程受けるので、楽しみです~!