ディドとエネアス

66回定期演奏会、無事終演しました。

本山先生が常任指揮者として務められる最後の公演に関われて、光栄でした。大船に乗ったような気持ちにさせてくれる先生の指揮で歌えて幸せでした。またご一緒できる時まで、技を磨きます。


エネアス役は、まだ5月にも2回あります。更に良い音楽をお届けできますように!


公演も終わり、レッスンを受けに東京へ行きました。桜が満開!



↓上野公園です。日が暮れても花見は続いていました。

シャンシャンを見るために並んでいるのでしょうね~。上野動物園前にて。




南千住「カフェ バッハ」

大変美味しい珈琲屋さん。上京したときの楽しみの一つです。



明後日から、来年度公演の稽古が始まります。

いよいよ新メンバーも交えての練習。楽しみです!