2月

びわ湖に入って以来初めて、今月は外向きの本番が一つもありません。


オーディションなどはあるので、それに向けての練習、先々の本番の練習はもちろんしていますが、今は、自分の声と向き合い、この先死ぬまでにどんな役を歌っていくかを計画したり、レパートリーのリストを作成したり、未だ知らないオペラのDVDを見たりすることも重視して生活しています。


将来を見据える時間がある、貴重な1ヶ月、有意義に生活したいと思います。




1月21日ジョイントコンサートの写真。コンサート形式の演奏会も、たまには開きたいなと思います。





1月26日熊本市立帯山西小学校にて。

今年も児童に会えて、楽しい時間になりました。鬼のパンツは若い先生方も交えて大盛り上がり。


次の日には同仁堂ホールで自主公演。こちらも3人で公演できたので、華々しくなりました。





今日は雨ですが、明日明後日はヘンゼルとグレーテルです!素敵な仕上がりです。良ければお越しください。


それでは~♪