リサイタル終演

何とか終えられました。

皆さまの支えのおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。

全プログラム歌った後、人生で一番の笑顔ができた気がしました。




満員御礼でした。195名ものお客様に来て頂きました。




アンコールには、《マイフェアレディ》より、「忘れられない君の顔」“I've grown accustomed to her face”を歌いました。

高校生の頃、ヒギンズ教授という役に出会えたことが、僕の原点になっています。その感謝も込めて。




イベント合唱団の皆さま。

マイフェアレディを選んでくれた高校の顧問でした、清原先生の合唱団です。10年来お世話になっております。

なんと練習日をずらしてたくさん応援に来てくれました!嬉しかった。





びわ湖の仲間。勤務後にかけつけてくれました。お休み頂いて迷惑かけましたが、みんな応援してくれていました。


次はこんな素敵な仲間と、16日定期演奏会、23日ロビーコンサート、31日ジルベスターコンサート、1月3日ニューイヤーコンサートです!

そしてその前に、12月10日大阪能楽会館にて、公演に関わります。また宣伝しますね。

年の瀬も、健やかに励みます。




これまでの出会いに、改めて感謝の念が絶えません。どうもありがとうございました。

これからも歌の道を追い求めて参ります。

今後もよろしくお願いいたします。


内山建人