連隊の娘・バレンタイン

びわ湖ホール 連隊の娘

無事に両日終えました!大盛況でした。キャスト陣の皆様素晴らしかったです。

僕は伍長役として両日出演しました。出番も多く、なかなか大変でしたが無事やり遂げられて一安心です。


ムッシュいとう バレンタインコンサート

バレンタインはディナーショーに出演しました。美味しいフレンチにはやはりクラシックの生演奏が似合います。素敵な空間で、また歌える機会があれば、と願います。


そして昨日は彦根市立稲枝北小学校に音楽の指導に行ってきました。全校生徒86人の小さな学校でした。素直な子達で、音楽を通しての率直なコミュニケーションは楽しかったです。


今週末は京都市国際交流合唱団の演奏会です。合唱エキストラ&ソリスト、頑張ります!