関西音楽人クラブ がんばれ熊本

関西音楽人クラブ がんばれ熊本

復興支援チャリティーコンサート。


参加者を募り、みんなで作るコンサートでした。


三善晃作曲 「唱歌の四季」を、京芸学部・院の先輩同期後輩と歌いました。


暖かいお客様で、たくさんの拍手を頂きました。いくら募金が集まったのかは、知らされていませんが、満席に近く、たくさん集まったことだろうと思います。


今回はピアノの同期に呼んでもらい、参加しました。こうして呼んで頂けるのはとっても嬉しいですね~!

僕も誘えるものはどんどん仲間を誘っていきたいと思います。

また、10日には、びわ湖の活動で、守山にて「森は生きている」を公演しました。

小学生向けのクローズの公演でした。小学生は反応がストレートで、集中を向けさせたりすることには一段と高い技術が必要であると思いました。

3枚目のキャラクターも、サーカスのピエロのような、シンプルな笑いが一番ですね~