GMG

今日は休日でしたので、母校へ行き、芸大ミュージカルグループ(GMG)の本公演を観てきました。演目は、ピグマリオン。マイフェアレディを下敷きにしていました。

素晴らしい出来で、とても感動しました。

良い団体だなあとしみじみ感じ、自身を育ててくれたこの団体への恩返しがしたくなりました。そして、GMG自体の成長も見えました。


その後、声楽有志による演奏会 Leggi! へ。手紙をテーマに、オペラの抜粋コンサートでした。こちらもフレッシュで気持ちいい内容でした。


やりたいことをやっている学生たちの舞台に、新鮮さを感じ、刺激を受けました。今日の舞台には、やらされている人は一人もいなかったように見えました。自主的に取り組む姿は、とても綺麗でした。


と、今日は、学生時代への郷愁を早くも感じました。笑


僕もやりたいことをやって、歌う生活をさせてもらっているので、ありがたいことだと思いました。

気持ちを新たに、明日から僕も負けずに頑張ろうと思いました🔥