守口オータムコンサート

今日は守口市制70周年記念・新守口市庁舎開館記念・文化の日オータムコンサートでした。

守口のお客様はとても熱心に聴いてくださり、しっかりと歌わせてもらえました。前年までの2倍以上のお客様にお越しくださり、とても盛況だったようで何よりでした。市やコミュニティ協議会さんがこうした文化活動を応援してくださることは、僕らにとって本当に励みになります。文化の灯を絶やさないように、灯し続けて行きたいと思います。

あと、10月31日はびわ湖ホールのハロウィンコンサートでした。仮装した子どもちゃんたちがとてもかわいらしかったです。ミュージカルも楽しいですが、まだまだ修行が必要だと感じました。

ありがとうございました~(^-^)