曽根崎心中と魔笛

無愛想な顔の写真ですみません(笑)


4月10日、夙川座の公演≪曽根崎心中≫がありました。

台詞と歌で進行する物語で、音楽はプッチーニのオペラから。クラシック界の大衆演劇路線で活動してらっしゃる夙川座ならではの公演でした。

共演の先生方が素晴らしく、僕は毎回の稽古で、勉強させてもらっていました。

社会人として初めての公演、そして師匠との初めての共演でした。思い入れ深い舞台となりました。皆様ありがとうございました。



4月16日、≪はがねの日コンサート≫にて、魔笛ハイライト・ザラストロ役で出演させて頂きました。オーケストラでザラストロを歌ったのは初めてでした。

役柄に少しでも近付けるように、深みのある人間にならなくては、と思いますが、こんなことを思ってる時点で浅いですね(笑)



このような本番もありつつ、びわ湖ホールでも活動しております。湖岸の風が気持ちいい季節になってきました、来られたことのない方は、ぜひ一度遊びに来てくださいね。