南塚口町一丁目 スプリングコンサート

今日は尼崎の園田学園にて、スプリングコンサートとして歌って参りました。

学部の3つ上の先輩方と、同期の喜納君と。気心の知れたメンバーで楽しい一日でした。


越谷達之助:初恋

青い三角定規:太陽がくれた季節

AKB48:365日の紙飛行機

などを歌いました。


私事ですが、祖母の家が徒歩5分のところなので、祖母や御近所さんに聴いて頂けたことが非常に嬉しかった。

町内会の皆様、共演者の皆様とご家族さま、貴重な機会をどうもありがとうございました。


先輩の子供(10ヶ月)が非常に可愛らしかったです。無条件に笑顔にさせてくれる存在、素敵ですね~(^-^)