3月です

カルメン
カルメン

おはようございます。陽射しが暖かいですね。

3月も早くも一週間が過ぎようとしています。


12月はミラマーレオペラさんの、セビリアの理髪師に隊長役で出演させて頂きました。


1月は修士演奏、僕の2年間の集大成としての演奏がありました。


2月は院生オペラ、カルメン。

この院生メンバーの総決算として、なんとか作り上げた舞台でした。これで学生生活はひとまず区切りがつきました。


そして3月、今週末の蝶々夫人の稽古で連日神戸に行っています。


4月から新生活が始まるので、引っ越し準備など並行して進めています。最近はバタバタと移動の多い日々です。



日々の仕事をこなすことに加え、自分の勉強の時間を確保することを新年度からの目標として掲げます。


当たり前が当たり前ではないと理解してきた最近。まだまだ社会人として未熟も良いところです。忙しい中でも流されず、しっかり自分で決めた方向に泳いでいこうと思います。


僕を応援してくださる方々、いつもありがとうございます。


内山建人