5月

早いもので5月になりましたね!

    4月から院二回生になり、授業が始まり、ひたすら新しい曲の譜読みをしていた印象です。

    その中でも、男声合唱団エレイソンズに迎えて頂いたり、折江先生退官記念コンサート・二人の光源氏・箏協奏と素敵な舞台に関われ、新しい出会いもあり、充実しておりました。

    7月に前期の授業の試演会が固まっているのですが、それらの曲目が少しずつ確定してきました!レポートも書き、修士演奏もこなしなので、計画性を持って準備していきたいと思いますo(^o^)o

    2月の院生オペラの演目もいよいよ決定しました。『カルメン』です。僕はエスカミーリョということですが、果たしてこなせるのか……(笑)とにかく立ち向かいます!


今月の関西音楽新聞に、二人の光源氏への評が掲載されているそうなので、良ければご覧下さい♪


内山 建人